スポンサーサイト


かきたいことは、たくさんできた。

どうも、どうやら、私の更新頻度が下がる道を順調に歩んでいるようです。シャルトでございます。

先日の例会の反省とか、1Rのペーパーの結果発表とか、ねずさんやでぃーどさんの言葉をきいて思うこととか、のどが痛いこととか、書きたいことはたくさんあるのよ。

でも、今は一番これを書きたい。


高校野球


というわけで、本日、静清工が甲子園出場を決めました。
いやぁ、非常に見ごたえのある試合でしたよ。
富士宮北がとにかく粘る粘る。
9回表、4-1を4-3にするまで頑張ったんだから、十分だよ。うん。

と、ここで静岡県民しか分からんトークはさておき。

これで、甲子園出場全チームが出場した模様。


今、出場校一覧を見ながら書いてるんやけど、とりあえず個人的に思うことを箇条書きにでも。


・駒大苫小牧がきたかー。去年の3番、林君は、どんだけ打つんやろ。
・青森山田、福原愛がチアガールとかやってたらおもろいよね。
・東北、いまだにダルビッシュと真壁しか思い浮かばん。
・静清工、がんばれ。
・名電、正直センバツはきちんと見てないから、印象に残る選手がいないんだよなぁ。
・大阪桐蔭、やっぱ来たかーーーー。辻内、平田と、すごいのいるもんね。
・天理、今年もか。奈良県は止められへんのか、どうなんだ。T大寺よ(爆)
・智弁和歌山、最近、いいとこいかないよねぇ。
・済美、強いねぇ。エース福井は、どれだけ成長してるんやろ。
・明徳義塾、ここは毎年安定した強さを持ってるねぇ。今年も注目選手を出してくれるのか。
・聖心ウルスラ学園、珍名キター!(ぉ




とまあ、明らかなカルトトークでした。


っと、明日は高クイ近畿大会とネクステですね。
WSPの皆様、がんばれ。
(WSPとも、いっぺん交流してみたいなぁと思う今日このごろ。)
ネクステの皆様、がんばれ。
(神野さんによろしく言っといて。)
スポンサーサイト

COMMENTS

しかし、今回もいつも通りの学校がそろってますね^^;;

T大寺は軟式しかないんで、硬式の甲子園には出れないんです^^;;
軟式では去年、20数年ぶりかに全国行ったらしいですがw

WSPとの交流ですかぁ。
まずはエンストでお会いしましょうw

こちらこそよろしくー。

 と、まだ誰からも伝言受けてないのに。
 気が早い。

 静清工、頑張ってほしいんだけどなあ。
 知り合いとか思い入れのあるOBがいない分、静高が出たときほど応援する気が……。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球~山口宇部商が代表で49校勢ぞろい

今年の夏の甲子園は注目が高いですね。予選から見てますと、各地とも激戦だった事がわかります。プロ野球のスカウトも今秋のドラフトより高校生は分離するので例年にもまして目を光らせているようです。甲子園常連の有力校がひしめく中、我が郷土代表の柳川高校は十分に上位
