スポンサーサイト


俺は嘘はつかないが約束は守らない男なんだ

どうも、久々にこっち方面のネタを使いました。シャルトでございます。


いやぁ、ここから12日まで死のすけじゅーる(゜▽、゜)なわけで。

とりあえず、1日1日ごとの解説でもしますかえ。。

6日、SAKUGE北海道大会

いやはや、これに参加しないと全国かなーり遠のくわけで。
一応、こんときは宿題なんて忘れて参加しますでー。

7日、お台場冒険王

家族と行くことになっちゃいました。
てか、大阪いくために最大限リミッターを起動しないといけないという(゜▽、゜)

しかも、某512さんからみやげを頼まれるし(爆)

512さん、やっぱみやげはそのへんに落ちてた石とかでおk?(w

8日、宿題終わらすために、奮闘

9日にテストがあるので、宿題の環境についてやらなんだかの論文をがんばるわけで。

9日、てすと(゜▽、゜)

というわけで、エンストの前日にテストという、いったい何を考えとんねんうちの学校はとも思いつつ、テストをがんばらんといけません。
一応、バカ高校だから成績いい方なんで、ここもちったあやる気ださんと。

10日、大阪観光エンスト

というわけで、わくわくしながら待ってたエンストがこの日にやるわけで。

まあ、観光気分で挑むとします(゜▽、゜)

11日、18きっぷがもったいないという理由で東京周辺を観光

いや、もったいないじゃあないですか、ねえ、こっくんさん(ぉ
いや、責めるとかいう気はないのよ^^;;; あの時はほんと私が悪かったんだから^^;;;
親にも、「11日の8時ごろには帰る」と言っておいたので、きっと放送ライブラリーでウルトラクイズでも見まくってる気が(ぉ

まあ、もうひとつの選択肢に、「WSPの合宿に参加させてもらって、11日に鈍行でゆっくり帰る」というのがあったんですが、「私、WSPじゃない」という致命的な欠陥があったことに気付いたので、あうと(゜▽、゜)

(あ、参加してもえーよ(゜▽、゜)って言ってくれるなら、そっちの選択肢も考えますが(爆))

12日、90%、体調崩してdown

私、旅行帰りには必ずこうなるのよ^^;;;


というわけで、私の一週間でした。

とりあえず、死なない程度に生きる(゜▽、゜)

とりあえずは、この1週間で会う方、よろしくお願いしますってことで。
スポンサーサイト

COMMENTS

では5日後、よろしくお願いしますw

僕は合宿に来てもらいたいんですがねえ^^;;
どうなのかは会長しだいですw

WSPの掲示板にでも尋ねてみてはどうでしょう。

>シャルトくん
背景で白い文字が見えてますよ(ぉ
ながらの車内では、第7回まで(予定)のアタックブ過去問と、
約1800問(予定)のクイズ単語帳、
さらに長文問題集3冊を抱えてお待ちしております(゜▽、゜)

あと、僕も死にそう(爆

>合宿
いきたいけど部活の練習試合があって無理です(泣

優勝狙いで挑むとします(゜▽、゜)
打倒ルックスで挑むとします(゜▽、゜)

どっちかにしなさいw

えーよ、えーよ、石でもなんでも(笑)

>ポリフォンさん

とりあえず、高田さんにメールで質問してみようかと。

>こっくんよ。

あんた、エンスト翌日に部活の練習試合てどーゆーこっちゃw
きっと疲れてるんだろうから、試合にベストに望めるとは思えないと思うんだけどなあ^^;;


>なめネコさん

えっとじゃあ、打倒なめネコでおk?

>512さん

言ったな? 後悔させねえぞ?(w

だって、練習試合決まったの知ったの7月末だよ?(爆
もう顧問大嫌い(泣
まあ午前だけだから大丈夫、大丈夫・・・たぶん(爆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

