スポンサーサイト


くーもぅはぁわーきー ひっかりっあふーれーてー

てーんたぁかぁくー じゅんぱっくのったまっ 今日ぞっとっぶ!

あ、どうも、甲子園が始まりましたね。シャルトでございます。


わーこおどよ いーざー

まーなじりはーっ かーんこにこったえっ



どうやら、明日xyz関西があるそうで。 WSP(あえて、これで統一)の皆様、☆をひとつでも多く取れるよう祈っておきます。
あと、教えろよな(w


いーさぎぃよぅしー ほっほえーむきーぼぉおー


明日はお台場冒険王に行ってきます。土産を頼む方、もし見てる間にコメントつけた人がいたら土産あげるで?w
(もちろん、私が会える方ね^^;;)

ああ 栄冠は 君に輝く



・・・何がしたいねん、自分。
スポンサーサイト

COMMENTS

ならば書いておこうw
という事で私のブログにも書きましたが
13日午後ぐらいにそっち行く予定があるので
会えることが出来たらどちらかの
ブログに書いておいてくださいw

都会のかたはいいですねぇ(爆
以上w

4巻か?(笑)

おみやげーほしーw

はい、今回は私が家に着いたときにこの書き込みを発見したので全員あうとー(゜▽、゜)

でも、もしかしたら・・・(ぉ

>光さん

会いに行くのはいいけど、こっち何もないよ?
まあ、話すだけになるだろうってことで。

>ブラックさん

私は、ここ(三島)都会だと感じたことないけどなあ・・・・・・
やっぱ新幹線通ってるってのは強みなのか。

>512さん

あんた、天才(w
なんでわかったのよ?(w

>なめネコさん

というわけで、上記のとおりであります。

とりあえず、なんか持ってってやるから(ぉ

今日ぞとぶっ!のあたりで(笑)
ということは、4巻の話までできるのか(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

