スポンサーサイト


お台場冒険王がおもろいねん

というわけで、楽しかったです。シャルトでございます。

なんつーか、冒険王のいいともトリビュート(勝手に命名)がかなーりおもしろかったわけで。

なんか、テレフォンショッキング席にいる蝋人形のタモリさんが超そっくりなの!

しかも、セットも本物なのかと思うぐらい。


まあ、いいとものとこがかなりおもしろかったわけで。

30分待った甲斐がありました^^


まあ、時間無くてはねトびブースが見つからなかったりとか_| ̄|○
みやげ屋がありえないぐらい混んでていけなかったとか_| ̄|○

残念なことも多々ありましたが。


バラエティブースにもいきましたよん♪

テレビで見てたのとそっくりでかなーり驚いたし(ぇ


とにかく、楽しかったです^^



さて、話題を変えて、


WSPの合宿にお邪魔させてもらうか、東京方面に行くか、まだ迷ってるのよね^^;;;;


まあ、まだ私が行っていいのかダメなのかってのは、いまだに会長に許可取ってませんが(爆)



しっかし、只野仁はおろしろいわぁ。
・・・いいのか、こんな終わり方で。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

