

あさってはエンストですってよ。

どうも、図書館が開いてなかったので、小論文が書けません_| ̄|○

というわけで、泣きながら適当に書いてくるとします_| ̄|○



さて、あさってはエンストなんですが、

FILAと書かれてる帽子をかぶってて、
白いTシャツを着ていて、
迷彩のズボンをはいているという、

明らかに変な格好をした人が私なわけで。



というわけで、基本、気軽に話しかけてやってくれい(ぉ


あと、WSPの合宿はやっぱり断念します^^;;;;
(まあ、当然といえば当然。)



んでは、エンストで会える方、よろしくお願いしまーすっ。


それはそうと、明日いよいよ静清工が試合ですよ。

相手は江の川だそうで。厳しい相手だとは思ってますが、やっぱし、応援しないとね^^

COMMENTS

よろしくお願いしますw

さて、当日はいじろう(核爆

人見知りが激しいから、そっとよってこそっと離して欲しい(アヤシイ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

