スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xyz参戦記(放送コードギリギリでお送りします。)

というわけで、もう1週間になるんですねぇ。
とりあえず、記憶が鮮明なうちに参戦記を放送コードに触れないように書こうではないかということです。

AM:5:30

ふと目が覚めたのか、こんな早い時間に起床。
親も両方寝てるし。
とりあえず、バッグにクイズ本やら、金やらを入れる。

AM:6:00

何を思ったか、シャワーを浴びる(死)
このせいで時間をだいぶロスする。でも目が覚めたからいいもんね(^▽^)

AM:7:05

とりあえずいろいろあったが三島駅について、こっくんさんと合流。
てか、日曜のせいか社内ガラガラ∑( ̄□ ̄;;;;;
まあ、そのおかげですぐ合流できたんやけど。

とりあえずここから小田原駅までのんびりと。
途中、こっくんさんの能勢本を読ませてもらう。
うわ、ぜんぜん分からん(汗

AM:8:00

小田原駅に到着。ここから小田急線に乗り換え。
てか、小田急線って安!!∑( ̄□ ̄;;;
途中512さんから電話がかかってくるものの、車内で気まずい上、音がうるさくてまったく聞こえないので、適当に話をあわせて切った(512さん、ごめんなさいー^^;)

AM:9:30

どうにか会場最寄り駅の参宮橋に到着。
いやー、東京といってもまだあんな準田舎みたいなこともあるんやね(意味分からん)

AM:9:40

というわけで、こっくんさんと共に会場入り。
おおっ、こんなでかいとこでクイズやるのかー。

というわけで、エントリーした後、さっそくフリバへ。

ボタンチェックした後、いきなりボタンつけて正解するという運の強さを発揮。
途中、2○勝ち抜け(だったっけ?)のフリバで1抜けするなど、ラッキーが続く続くw
ちなみに、この時隣に光さんがいたことにはまだ気づかずw

途中、こっくんさんと別れ、部屋の移動をした。

そこでは、問題がほとんど分からず、いつもの私に。
まあ、「~~~あたり」で4回ぐらい正解取ったけど。
ちなみに、やっぱり光さんが隣にいたのには気がつかない(いや、この人か? っていう意識はしてたけど)

AM:11:00

というわけで、本戦。

本戦では一気に調子が落ち、いつもの私に。
第1部で取った☆は9個。やばいよー。しかも、光さんに負けとるー。
PS.緊張していて、光さんと全く喋ることできませんでした。光さん、ほんとごめーん^^;

PM:1:00

昼食。
512さんから電話があり、待ち合わせの場所へ。
というわけで、行ってみる。この時ふらふらしてたので、1人で。

512「あれ、光くんは?」
私「あっっ! やべえ! 置いてきた!!
512「おい!!(w」

というわけで、512さんに探しに行ってもらいましたー。

512さん、光さん、ほんとにごめん(謝ってばっかやな)

あともう1個

512さん、おにぎりてw

PM:1:40

というわけで、第2部

ここでは調子がよく、☆12個とりましたーヽ(  ̄▽ ̄)ノ
512さん、こっくんさんに聞いてみたら、私が部内TOPだそうな。
まあ、どうせ東大寺勢が持ってくんやろうけど。

PM:4:00

団体戦。
私のいる1班は知ってる人がいないよー(汗)
チーム名は、私ともう1人が静岡在住。ほかの2人が埼玉在住だから、「SandS」に。
他のチームはボケに走る。しまったーーーー(ぉ


というわけで、512さんのいるチームが優勝しました。

PM18:00

フリバ。

abcの問題集やら、事前に注文しておいたやつやらを受け取り、フリバへ。

フリバは、3○2×。

初回こそ勝ち抜けをのがしたものの、2回目、3回目では勝ち抜ける。
4回目に、
「すでに一回でも勝ち抜けた人、5○1×ねー」

とりあえず誤答しないように4○まで積み上げるも、勝ちぬけられず_| ̄|○

ここで時間切れになったので帰りましたー。

感想

いやー楽しかった!! xyz=5も参加しよう!
スタッフの方もいい方だったし、なによりアタックブメンバーと親交深められたのが嬉しい!


というわけで、長ったらしい割に内容の薄い参戦記となってしまいましたが、まあ許してください^^;
スポンサーサイト

COMMENTS

ちなみに私は部屋についてすぐシャルトさんを
見つけたので「様子はどうだろう?」的な感じで
わざわざ隣に座っていましたw
ただすごい緊張されてたようだったので
話し掛ける事が難しかったと言うのが私の現実ですw

はっきり言うと第1部勝てるとは思ってませんでした
かくいう私も緊張してましたからw
ただ見事に第2部で逆転されましたけどw
そして昼食の件ですがあれは
私が電話しなければいけないことを思い出し
急いで電話に向かった事が原因です
(この時の話は後に512さんに聞きました)

と言う事で長くなりましたがxyz=5
参加できたらラッキーですよw
(日程的にw)

いやぁ、初参加で☆21はびっくりしましたねぇ(笑
ちなみに☆の数が多すぎるとスタッフに引きずりこまれるかもしれないのでご注意をw
(まあ、高校生なら大丈夫だとは思うけど)

xyz=5は5ヵ月後、楽しみだなぁ・・・。

う~(笑)
いやぁ、21はとりすぎよ(笑)
俺やこっくんさんは、最初10台だったからね、☆(笑)(あ、俺9個やった(爆))

それからしたらすごいなぁってw

んじゃ、また、xyz=5であいませうw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xyz補足(後編)

それではいよいよ当日へw 当日AM7:00起床だが朝はとことん弱いのでしばらく動けずw 〃AM7:30朝食を食べるしかしまだ寝ぼけが治らずwほとんど食べずw 〃AM8:15川越発新宿行きの電車に乗るここでようやく朝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。