スポンサーサイト


静清工負けた。・゚・(ノД`)・゚・。 

熱闘甲子園でも取り上げられなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、どうも、シャルトです。

今日はアタック25高校生大会でしたねえ。

僕は愛好会の例会に行ってましたので親にビデオを頼んでおきました。

母上、ほんとありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
あなた様のような息子に生まれて光栄です。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、WSPのメンバーとか、nk225さんとかを意識してみてたわけなんですが。


最初の若槻千夏はnkさんと同じポイントでわかったり。
ありすさんがかわいかったり。
緑の人の苗字に驚いたり。
ozumaさんが普通にありすさんの兄みたく見えたり。
(ごめん、どう見ても、タメには見えへんわw)
某ネコさんの髪の毛ってあんな短かったっけ? とか思ったり。
最後のクリミア半島が分からなかったり_| ̄|○


やっぱり見ごたえがあったわけで。


さて、来年は絶対出し忘れませんよー。


来年は、誰かの応援でもいいからあそこに立ちたいなぁーと思う今日この頃でした。
応援っつっても、さすがに関西じゃ厳しいけど。 やっぱし自力で行くのかー。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

