

PCのバカが最近どうもおかしい。

どうも、明後日は高校生オープンですね。シャルトです。

まあ、それに向けて勉強しようかと思ったのですが、たまりにたまった宿題と、パワプロ12を買ってしまい対策のたの字も出来ておりません。

とりあえず、行くまでの電車の中でがんばっときます。

てか、今回アタックブの中では何人参加するんだろ。


果たして、エンストの時の人数を超えられるのか。

個人的に、まだ私が会ったことのないhさんとかTSUNAさんとかが来るって言ってくれるのを期待。リックさんは、明らかに来るっぽいので割愛。
多分、2人ともこんなおもんないブログ読んでないだろうけど。

ブラックさんは・・・


とりあえず、今はパワプロ12の誘惑と戦っている次第。


まあ、エントリーは済ませました。これで第一関門突破。


あと、ここからは私信。


512さん、おお振りの3巻と4巻よろしく(w

COMMENTS

高校生OPの日は、自分の学校の登校日が見事にかぶったので参加できませんOTL
でも、疲れていないor家に早く帰れれば見学しに行くかもしれません
というわけで行けたらよろしくお願いします(^^;

連レスすいません(汗
やっぱり見学はいけなくなりそうです(^^;

という事で高校生OPがんばってくださいね~
自宅からテレパシーを送って応援します(お

・・・ところで、今月のネクステの例会には行かれます?

いいなー、パワプロ12・・・。
こっちはまだ10・・・。

4巻かしちった   テヘ。

>かず介さん

うわ、それは残念^^;;;
あと、ネクステには行くのでその時に会いましょう~。

>498929さん

10と12は、正直全然ちがう^^;;;
12は、ほんとお勧めですよ。
楽天もいるし(ぇ

>512さん

なに、罰として土産はなしってことで。


何さw
あのね、言っとくけどね四国って本当に交通の便が悪いんだよ(泣
親に許可が出れば大阪(行けて名古屋)以西ならなんとかなるような気が・・しなくもないですw

東京なんて無理w

エェーッ(笑)
仕方ないじゃん腐女子のれ(ry
だから~(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

