スポンサーサイト


高校生OPのことは後回しで。

おっす、おらシャルト。


というわけで、某バトルロワイヤルから「調味料バトン」なるものが回ってきたので、書こうではないかと。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   醤油、ときたま塩+胡椒

納豆     納豆自体そんな食べない。

冷奴     醤油。

餃子     醤油+酢+ラー油

カレーライス 一味唐辛子は調味料に入るのか。

ナポリタン  チーズは調味料に入るのか。

ピザ     同上。

生キャベツ  結構、そのままでいきます。

トマト    なぜか塩。

サラダ    結構、そのままでいきます。

カキフライ  醤油だったりソースだったり。

メンチカツ  ソース。ときたま醤油

コロッケ   同上。

天ぷら    結構、そのままでいきます。

とんかつ   ソース。ときたま醤油。

ご飯(おかず無しの時)白いご飯っておいしいよね(ぇ


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

みかんとヨーグルトを混ぜる。 これ、意外じゃねえな(ぉ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

suicaすいか+塩  すいか自体が受け付けない。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

じゃあ、このブログをみてくれてんのかこいつはって私が思ってる人に回そうかと。

無意義≧有意義のブラックさん。

多趣味なhのhさん。

TSUNAの日常&クイズ参戦記録書のTSUNAさんで。


5人はちと多い気がしたので、この3名に回しときます。
スポンサーサイト

COMMENTS

ネタをありがとう(ぉ

それならば、明日(夏季模試で疲れてなかったら)
書こうと思いますw

お疲れ様でした

誰が、某バトルロワイヤルやねんw

>ブラックさん

どういたしまして。
<s>お礼に何かくださいよ。 現金歓迎(w</s>

>なめくじネコさん

こちらこそ、お疲れ様です。

>512さん

自分の胸に聞いてみやがれってんだ(w

いや、わかるけども(苦笑)

バトンどうも(ぉ


ちゃんと見てるから、大丈夫だよ(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

