スポンサーサイト


べんきょうって、なんですか?

このバカは何を現実逃避しているのでしょうか。シャルトです。


とまあ、最初から何を書いてるのかわからんブログなのですが、



どうやら、FC2ブログの1日のアクティブユーザー数が、某livedoorを抜いたそうな。


ヽ(  ̄▽ ̄)ノ万歳ヽ(  ̄▽ ̄)ノ



見たか、ライブドアの回し者め。
FC2の方が使い勝手も自由度も高いんじゃこのやろーーーーー



・・・と、わけのわからんあてつけをしたところで。


つくばエキスプレスが本日開業したそうな。


私、東京~~~茨城の交通機関のルートはよくわからんのんですが、
少なくとも某バトロワは喜んでいるのでは。

ついでに、私も鉄道会社への要望でも書きますか。



東海道本線に、快速をつけてくれ(ぉ


つうか、クイズの問題集を3日も開かないと、自分のクイズ力がとことん落ちてるのではと不安になるのですが。


まあ、元々が少ないんだから、落ちるも何も無いんだろうけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んでないよ(ぇ
ウチの近くに駅ないもの_| ̄|○

1週間は読んでないかもw

はてなの方は、どの日記が更新されたか一目でわかるから良いよ(ぉ

>バトルロワイアル

あら^^;; それは残念^^;;

でも、ちったあ東京との距離が縮まったんでねえの?

>なめネコさん

1週間ねえ・・・
私なら、禁断症状が(ぇ

>こっくん

だって、はてな重いやん(ぉ
FC2は、(たぶん)軽いよ?(w

>はてな
まあ一部の物好き用かな(ぉ
あれで本も作れるみたいだし。

連続スマソ。
ちょっと一度に出る日数を減らしてみました。
これで少しは軽くなったかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

