スポンサーサイト


台風御一行が来客しました。

何を思ったか、シャルトは部屋にストーブを召還しました。シャルトです。


さあ、現在台風が私らの上でがんばってるんですが。


私含め、家族全員テンションがあがっているのはどういうことでしょうか。


携帯にメールを送ってくれたネコさんにも能天気だとあきられたし。
でも、メールをしてくれたあんたは偉い! 他の方も見習うように(爆)


ちなみに、これ書いてる11時現在、

川はめっちゃ増水していてなんか消防車うろついてて
家は雨漏りしだして
外に出ると、スリルでテンションあがって
雨の音がやたらうるさくて



・・・多分、今日一日寝れないかと(ぉ


というわけで、深刻さが1ミリも伝わってこない近況でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

静岡県民だけかねぇ。台風来てテンション上がるの(爆

ここのところ台風が直撃したことの無い僕らにとっては正直よくわからn(略

だって今こっちは快晴ですk(殴蹴

偉いなぁ。僕w

いやぁ、台風ってテンション上がる

>こっくん

どうなんでしょ。少なくともこっちはすげえテンションが上がっておりました。

>ポリフォンさん

ごめん、被害がほとんど無かった私にもよくわからn(略

だって台風が来た一日後こっちは快晴ですk(殴蹴

>なめネコさん

何度も言うようだけど、あんたは偉い(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

