スポンサーサイト


台風の爪痕

そんなもん一切ありませんでした。 シャルトです。


まあ、川の近くに生えている草が全部同じ方向に倒れてて、ミステリーサークル(^▽^)が完成しておりました。


まあ、そんなミステリーサークル万歳話はおいといて。


とりあえず今回はパワプロ12の話でもしますかえ。。



私、パワプロ自体買うのは8以来(9と10は友達の家でplay 11は触ったことすらない。)なんですが。



8でも12でも私が一番好きなのがあるのよね。



それが、ペナント。



自分が監督になって選手を育てるとか、そういうのがとても楽しいので。
んで、私は楽天でプレイ。


とりあえず、投手はぶっちゃけ岩隈だけ、打線磯部以外打てない。という、最悪なチーム状況なわけで。


まあ、今は3年目なので、一応2年目は何とかAクラスにもっていかせましたが。
(ちなみに、自分でプレイは一試合もやってない。)

とりあえず、意図の良くわかんないパワプロ12話でした。



明日はネクステです。 がんばりましょう。。
スポンサーサイト

COMMENTS

ネクステ行くのかぁOTL

こっちは、日曜に模試があるので、参加したいけど行けません。

あぁ、残念(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

