スポンサーサイト


nextsteps感想

ネクステにも来ていたとーまさんと、WSPのozumaさんは絶対似ている。


どうも、シャルトです。
まあ、こんなことを言ってもわかる方は何人いるのやら。

(お二方、ネタにして大変申し訳ありません。)


さて、とりあえずはネクステの感想でも書こうかと。

あ、ちなみにどっかの2つのブログとは違って、一括に書きます。

今回ネクステには私、バトルロワイヤル、こっくん、かず介さん、というアタックブ部員と、大リーグでホームラン王に輝いたというインリン・くげ・ジョイトイさんと、5名ほどネットクイズ関係者がいらしてました。

あ、そういや正式名称書いたらダメだって言われてたっけ。 でもイケメンでダンディで気品のあるあの方なら許してくれるか(^▽^)


まあ、くげさんには、向こうの突然の質問にびっくりして超タメ口になってしまいました。

くげさん、ほんと申し訳ない^^;;

でもイケメンでダンディで気品のあるあの方なら許してくれるか(^▽^)


んで、私がバトルロワイヤルに対して礼儀のかけらも無かったので、バトルロワイヤルからは「一応、年上だぞ。」みたいな注意を受ける。


いいじゃん、同じ1989年生まれなんだし。(ぉ


んで、今回は大森さんの企画。

最初の50点満点ペーパーは21点でした。 ザコやね。


んで、企画はタッグ戦らしく、私は中央大学のOさんと同じチームになりました。
そういえば、この人とはxyzのチーム戦でも同じチームでした。
あと、この人は私の友達にすんげえ似てんのよ。


ちなみに、こっくんはかず介さんと、バトロワはゆーじさんと同じチームでした。

クイズの方は、○×、じゃんけん、三択と、見てわかるとおりウルトラクイズをモチーフにしてます。


○×は、運のないおかげで11チーム中9位抜け(ぐらい)
じゃんけんのほうは、勝ちとあいこなら生き残るというルールだったので、運良く生き残ってました。

そして、残ったのは私と中央大学のKさんだけになって、最後に結局共倒れ。リアクションが同じだったのはなんの打ち合わせもありません。

三択は、5位ぐらいで抜け。


そして、飯。

私はバトロワとKさん(こっくんでもかず介さんでも、中央大学の方でもありません。)と、すき家に行ってまいりました。


とりあえず、マンガトークで盛り上がってました。


そして、午後の企画の続き

どうやら、「アメリカ横断すごろくクイズ」というものをするらしく。

ルールを説明するのはめっちゃめんどいんで割愛。

途中経過とかもあんまり覚えてないので割愛。


とりあえず、バトロワを私とこなみさんはめっちゃ野次ってた。
こっくんかず介チームは隣にいなかったので野次とかは飛ばせず。

結局、ゆーじバトロワチームが優勝しました。私のチームは3位。


そして、神野さん企画のsteps。

1セット目は4抜け。 2セット目はその直後に帰らなければいけないこともあり、焦ってしまい抜けられず。

ここで9時に家に帰らなければいけないこともあり、帰りました。


とまあ、長ったらしい上に内容が全然ダメな私の感想でした。

あとは、たまってた宿題をこなして、残った18きっぷでどっかへ旅立つ。

これで、今年の夏休みはおわりです。
スポンサーサイト

COMMENTS

あ、そんなに偉そうにしてた?(激爆)
じゃ、ほっといていいよ(爆)
(512さんは、今のままの関係がお好みのようで、別に先輩風を吹かしたいわけでもなんでもないらしいw)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

