スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、なんか書いてみようぜ。

電気グルーヴと電撃ネットワークの区別がつきません。シャルトです。


パワプロ12の誘惑に勝てず、今日一日宿題という言葉を忘れてたのですが、しょうがないですよね。


んで、本日は狭く浅く適当に無駄話でも書こうかと。


ネクステで聞いた情報によると、名古屋に初心者向けサークルができるそうな。

なんでも、waさん森博嗣(え、古い?)が一枚噛んでいるそうな。

え? お前ごときにこう呼ばれたくない? まあ、許してちょ(爆)


一度行ってみたいのは山々ですが、浜松ですら他県だと思ってるので、まあ、2秒で断念。


んで、眞鍋かをりさんのブログ本が発売されたそうじゃないですか。

私は面白いから彼女のブログ読んでるけど、皆さんこの本買う?
その前に、彼女のブログ読んでる?

とりあえずアタックブ内では、高田さんときのしたさんが読んでるのは知ってるけど。


んで、こっちはネクステでクイズやってて考えたことなんですが、


クイズに限らず、何にしても「プレイスタイル」って物がある。

まあ、いわゆる「強気」「弱気」のどっちかってことなんだけど。

アタックブの皆さんは、どういうプレイスタイルなんでしょう?
早押しクイズでいうなら、俗に「バカ押し」「勘押し」と呼ばれる物をするかしないかってことなんでしょうか。

自分で思ってる自分のプレイスタイルは、「バカ押し多用。でも誤答に厳しくなると一変してまったく押せなくなる。」という、最低なスタイルなわけで。

エンストの後の合宿では60○40×というとてつもない記録を作っちゃうし。
ネクステでも、誤答多かったしね。

私がネクステで見た限り、バトルロワイヤルは私と同じタイプ。こっくんとかず介さんは違うタイプやね。

まあ、お前なんかが俺の何を知ってるんだと言われそうですが、許してちょ(核爆)



てか、最近パソコンの調子がほんとおかしい。 助けて。
スポンサーサイト

COMMENTS

僕はなんとか行きたいという気力がある位置にいます。
まあ、金は東京並にかかるけど、人数少なそうだから
たくさんおせるかなぁ・・・なんて。

名古屋って行ってみたい。

バカ押しなんてフリバでもしないかもw

見つけてしまいました

こちらでははじめまして。
名古屋サークルの事、言われてたんですね。なんだか緊張します。
お時間(あとマネーw)があればで結構ですので、ぜひおねがいいたします。

僕もパワプロ持ってます。アレンジで試合したいもんですねぇ。

自分のクイズスタイル(あまり一番で押すことがありませんが(爆))は
「慎重」以上。

アタックでは、「慎重かつ大胆に」と児玉さんが言っていますが、大胆に押せる自信がありません(^^;;

waさん(ここでは)初めまして。
こっくんと申す者です。
僕も行ってみたいのはやまやまなのですが、
鈍行で行っても往復で七千円かかるので(^^;
ちょっと厳しいです。

僕のスタイルははっきり言って全然分からないんです
タイムレースではあんまり誤答しないのにアップダウンなんかやってみたらすぐにどこか遠くに行ってしまうのですがw
とりあえずルール(形式)に対して天の邪鬼ということで(最悪)

>こっくん

え、清水からでも7千円くらいかかるの??^^;;
それじゃあ、ここだと+1000円としても、8千円かぁ・・・^^;

>なめネコさん

あら、ネコさんてそういうスタイルだっけ?
なぜか、ネコさんはバカ押しするイメージが(ぉ

>waさん

まずは、書き込みありがとうございます。
(絶対本人は見てないと思ったのにw)

サークルの運営、陰ながら応援させていただきます。
ほんとは表で応援したいんだけど、やっぱし8千円は痛いので^^;;

パワプロは・・・選手作成しないで、ペナントばっかやっております(ぉ

>TSUNAさん

えっとねえ、これは私も一時期そうだったからいえるんだけど、せっかくクイズやってるのに押さないのはほんともったいないと感じてるので。
(そこ、高OPで押し負けばっかりじゃねえかとか言うなw)

>元管理人さん

ダメだ、私にはニセモノ呼ばわりできない(ぇ

どうなんでしょう、ルールに順応したクイズをやれるのはとてもいいことなのでしょうが。

まあ、どっちでもいいか(ぉぃ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。