スポンサーサイト


高Q事前番組、見たよ。

ちょうどチャンネル変えたら静岡県がやってたので見ただけですが(ぉ

なんでか、S高校にこっくんがいなかったのはスルーということで。

んで、N山がいた。 まあ、ここは静岡東部の中では屈指の高校やし。


それはともかく、


なんでKトガクが∑( ̄□ ̄;;


いや、あそこ、普通に私みたいなバカでも行ける学校よ?(ぉ
私よりバカな中学時代の友達が行ってる高校やし。

まあ、こんな静岡県民しか分からんトークはさておき。


本日、二学期が始まりやがりました。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、世間ではおそらく避難訓練が大ブームとなったことでしょう。
あ、別に災害には気をつけよう話はしません(ぉ

ただ、なんか東海大震災があーだこーだとうるさかったので。


んで、なぜか今日テストがあったんですわ。

とりあえず、間違いなく全部ダメだったんですが、

英語のテストの時、おもいっきり寝てました(^▽^)

どうやら、私は英語は相当やる気がないみたいです。

・・・こんなんでほんとに大学受けるつもりなのか、自分。


とりあえず、今日の一言。

宿題やらな。
スポンサーサイト

COMMENTS

いやー、英語は眠かった[

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

