

夏休みが終わって一番辛いこと。

オールナイトニッポンがフルで聴けないよう。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、どうも、シャルトです。

ちなみに聴いているのは、月曜、火曜、木曜をたまにってぐらいですが。


んで、初めて聴いたのが田村淳のやつ。 あれはおもしろかった。
土屋礼央のもおもしろかったですね。 うん。


どうでもいいけど、くりぃむしちゅーはタイトルコールをせめて15分までにやってほしい。


とまあ、こんなニッポン放送バンザイトークはここまでにして。



xyz=5 スタッフに立候補しようか、参加者として行こうか迷ってます。
いずれにしろ、愛好会の例会以外では今年最後のクイズになるわけだし、どうなんでしょ。

でも、スタッフという物への興味もわいてくるんですよね。

財政面から、前回みきさんがやっていた「東京で参加、横浜でスタッフ」ってのは厳しいだろうし。


いずれにしても、xyz5は参加者としてか、スタッフをやるか、どっちかはわかんないけど、行くつもり。

abc3rdのDVD欲しいもんね。

まあ、せっかくこんなこと書いたんで、今年の遠征予定でも書いときます。

9月18日 くやこう杯
11月3日 xyz=5 東京


はい、こんだけ(w

とりあえず、今日の一言。

サイカノを エロと言う奴 即退場


とある方へ、ごめんなさい、土下座までならします。

COMMENTS

あれ?

なんたまAVは行かないのか?

73タローでスタッフやればいいじゃん。

スタッフにはまれば主催をすればいい

>刃さん

なんたまは、テストとの兼ね合いもあって、微妙^^;;;

もちろん行けたら行く予定ですが。

>こっくん

それも考えてるよん。

>なめネコさん

ですな。

スタッフいいよ(

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

