スポンサーサイト


ほんきでなきたい。

というのも、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聞かずに寝てしまいました。

ではなくて。

くやこう杯に行けなくなる可能性がでてきました。

理由はというと、18日に検定があるんですよ。


しかも1年に1回


しかも商業校対象という閉鎖的な


しかも大嫌いな英語


んで、1年はこれの3級をほぼ強制的に受けさせられるんですよ。
制限時間は1時間。

仮に、9時開始、10時終了という場合だったら、バスと電車を使えば12時前に着けるんですが、もし午後開始だった場合は即あうつ。


久野さんにも謝りのメールを送ったんですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


・・・これ、ガッコ訴えたら勝てるかな?(黙れ

てなわけで、このくらーい気持ちを晴らすために、今からやけゲームでもしてきます。(ぇ

ちなみに、この文は私がプッツン寸前ながらも、暗くならないようにちっとがんばって書いたんだけど、この文、暗い? 見つけた方、こめんとぷりーず(゜▽、゜)
スポンサーサイト

COMMENTS

http://www.zensho.or.jp/kentei/english/kentei.html
これかぁ・・・。
けど、こういうのって午前にやるもんじゃないのかなぁ。
兼任の仕事は大丈夫だから、とにかく午前開始を信じなさい。

了解。さんくす。

連絡してなかったからアレだけど、おいら専任スタッフなったから。穴は埋めますよ。

お願いします。 私も終わったら超特急で向かいますので。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

