スポンサーサイト


軽い気持ちでやってしまったんです。 悪気はなかったんです。

というわけで、xyzにスタッフエントリーしちゃいましたぁ!ナンダコノナゾノキャラハ


どうも、シャルトです。

てなわけで、実力もありえへんぐらいポンコツなのに何を思ったかxyzのスタッフにエントリーしましたとさ。

だって、漢検2級とりてえとか、英検3級のために、勉強しとかんと。とかやってるから、ここ最近クイズに触れてない。


・・・多分今バトロワとリアルでクイズやったら負けるね(ぉ



てか、今スタッフの顔ぶれを見て、軽く後悔してるんですが。

やっぱし、好奇心だけで突っ走ったらいかんね(ぉ
いや、やっぱやめようとかいうわけでなく。


んでも、せっかくスタッフにエントリーしたんだから、何とかやり遂げたいところ。


んで、閑話休題(←の使い方がよーわからん、そんなんだからいい高校行けなかったんだきっと。)


最近、なんか本が読みたくなってきた。

いや、クイズ本(食いズボンって出てきた。どういうこっちゃ。)でいいだろとか言わないで。


なんかおもしろい本ないかねえ。
このバカは恐ろしいほど本に触れてないので。


眞鍋かをりの本でも買ってみようか・・・

どうしよ。誰かお勧めの本あったら教えてちょ。
スポンサーサイト

COMMENTS

まずはライトノベルから(ぇ

『閑話休題』ってブームなの?w

僕は福井晴敏がおすすめですね

著名な作家さんの短編集とかどうですか?
石田衣良「スローグッドバイ」

あと、個人的に好きなのは
宮部みゆき「レベル7」
垣根涼介「午前三時のルースター」

僕はよくブルーバックスを読んでいます。
最近買ったのは「元素の小事典」とか「毒物雑学事典」とか・・・。
クイズのネタも結構多いですよ。

>なめネコさん

少なくとも、わたしゃの中では。

>本を紹介してくださった方々

どうも、紹介していただきありがとうございます。
・・・といっても、本=マンガな私に福井晴敏とかブルーバックスとか言われてもなんのこっちゃなんですが。

(福井晴敏って、亡国のイージスの原作者なんだね。名前とともに覚えとこ。)

てか、ここまで名前が挙がったのに唯一知ってるのが宮部みゆきとはどういうこっちゃ。

こんな文学の知識がなくて、よくクイズやってられるわ。自分。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

