スポンサーサイト


マンガトークでもしますかえ。。

というわけで、本日はマンガトークをします。 シャルトです。


小説とかは読まんのに、マンガは暇さえあればよんでます。

てか、小6の時マンガ日本の歴史を何回も読み返してたから、ガッコで困らんほどの日本史の知識はあります。
世界史はポンコツだが。

んでも、今週刊、月刊ともに、買っている雑誌はひとっつもないんですけど。(゜▽、゜)

とりあえず、今単行本で現時点コンプリートしてるのは「おお振り」「スパイラル」「ミスフル」と、こんだけなんですが。

あんだけ好きだとかおもしろいとか言っている最終兵器彼女は単行本持ってないんですよねぇ。死ね私


んで、今日TSUTAYAに行ってきて、ガンガンとかジャンプとかあったので立ち読みしたんですが、



すんげえ後悔してます。


だって、単行本しか買わないから、ストーリーで遅れてるし、それなのに新しいストーリーとか知っちゃうと、死ぬほど後悔するから、やめた方がいいよ(ぉ

ミスフルはほら、剣菱が投げる時だったからショックはまあ少ない方だったけど、スパイラルはもう泣きなくなるほど後悔した。



っつーわけで、ミスフルの19巻とドラゴン桜の1・2巻を買って帰りました。

いや、ドラマは見てないけど、立ち読みしておもしろいと思ったのよね。



・・・流行の波に遅れすぎや自分。

どーでもいいけど、これマンガトークでもなんでもないよね?
単に今日あったマンガに対する後悔やんねぇ。


んでは、本日はこれで。
あ、SAKUGEの東北は決勝で負けたよ。

全国では、しょーがないからバトロワとでぃーどさんを破って全国に行ったポリフォンさんを応援しときます。

・・・他、アタックブで誰が抜けたかはよーわからんのんで。
スポンサーサイト

COMMENTS

遅れるならとことん遅れないと(苦笑)

やっとこさおお振り1・2巻購入(w
ドラゴン桜も金があれば

大振りかおっかなぁ

>なめネコさん

とことんてどういうこっちゃ。
ポケベル使えとか、たまごっちにハマれとでも?

>こっくん

おお振りもドラゴン桜もおもろいよ。

ドラゴン桜はクイズの勉強の仕方にも応用できると思ってるし。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

