スポンサーサイト


I love あっぷるぱいヽ(  ̄▽ ̄)ノ

はじめて、タイトルのネタに困りました。(タイトル考えるのに15分もかかってんだぞこいつ。)シャルトです。

んで、とりあえず好きな物でも語っとけみたいな感じで。

あっぷるぱいは好きですよ。 ってか林檎自体が大好物。


んでも、そのへんのスーパーで売ってるアップルパイってかなーりまずいんだよね。
やっぱし、パン屋とかに限るね(^▽^)


とまあ、こんなアップルパイ話はここいらにしといて。

閑話休題(ぜってー使い方間違ってる。)


ネクステ行きたいねぇ。 今回はshotaさんもTSUNAさんも行くらしいし。

shotaさんとはいっぺん対戦してみたいなぁ。
まあ、今の実力じゃあすぐに負けるのが関の山だけどね。。


TSUNAさんはまだ会ったことないしね。
てめぇ、なぜ8月に来なかった(ぉぃ

どうなんでしょ。11月のxyzで会えるんでしょうか。
てめぇ、絶対来いよ(ぉぃ

まあ、ネクステには97%行けないんですが。



とりあえず、もう今日は眠いんで寝ときます。 こんなに早く寝るの小3以来。



では、おやすみなさ~い!
あ、終わり方がこの方とそっくりだったのは気にしないでください。いじょ。
スポンサーサイト

COMMENTS

>8月(高校生OP、ネクステ8月例会)来れなかった理由
純粋に忙しかった(゜▽、゜)

>11月のxyz
まぁ、忙しく無ければ(^^;;

>で、ネクステ例会
でも、来れるか微妙な状況になってきました(^^;;

無理してでも行きたいなぁ

日を追うごとにパーセンテージが低くなって、
そのうち僕に「来い」とか言うんじゃないだろうなぁ(爆
こちとら金がないんだよぅ(泣

じゃ○みいさんに続き、ここにも(笑)

何か違うパターンを考えねば・・・(^^:

>TSUNAさん

どうなんでしょ。とりあえずわたしゃは

クイズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>勉強>>部活

という図式ですが。
とりあえず11月のxyzでお会いできることを祈ってます。
こないと、わたしゃの評価が大きく下がるよ(゜▽、゜)(ぉぃ

>こっくん

今回ばっかしは、ネクステは無理です^^;;;
延長戦は来いというかもしれんが。

>ゆーじさん

あ、見つかっちゃった(ぉ

いや、あの終わり方が個人的に好きだったので、一度使ってみただけです^^;;

違うパターン、おもしろければぱくります。 ダメなら何事もないかのように(ぉぃ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

