

かなーり、へこんだ。

何があったのかは分からんけど、うちのパソコン、音関係のものが全くできなくなりました。シャルトです。


mediaplayerとかは開けるんだけど、どういうわけか音だけは全く出ない。

「恋のマイアヒ」の歌とか、「千葉滋賀佐賀」の声もでておりません。



買い替えとかしたいんだけど、インターネットに接続できるぶん我慢我慢。。



んで、バトロワのブログのコメントにも書いたけど、やってみたい企画をひらめいたので、まあそのうちやろうかと。

一応ちょっとした部内杯みたいな感じで。


でも、問題が200問ほどいるんで、当分先になりますが。


あと、これをやるとするならこれで3回目なんですが、一人がこんなペースで例会開くって、どうなんでしょ。

まだやってない方で企画やりたい人もいるだろうし。
ってことで、もしかしたら構想だけになるかもしれないけど、まあ、とりあえず問題は適当に作っときますわ。


あ、そうそう、18日は9時~10時と決まりましたので。

一応、午前中にはなんとか間に合うかと。


COMMENTS

よかったよかった。

企画をして下さるのは大変ありがたいですよ。
某氏も「そろそろ自分もやらなきゃ」って言ってましたなぁ。どーでもいいけど(ぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

