スポンサーサイト


世間では、SAKUGEが一大ブームのようですが。

わたしゃ、明日の検定試験の勉強で忙しいのでそんなもん知ったこっちゃありません。 シャルトです。


今はこれを勉強の休憩としてかいとるので、途中から見る気もあんま起きないので、(てか、見たら勉強どころじゃなくなる)明日、刃さんとかこっくんに結果を聞くことにします。


てか、本日悲しい出来事を知ってしまいました。


西川貴教のオールナイトニッポン、終わるってどういうこっちゃ_| ̄|○

一応、録音したカセットテープがなぜかひとつだけあるのですが、


それが、某アタックブ民ががんばって20万ほど手に入れた回ってのはどういうことでしょうか。



田村淳。土屋礼央。そして西川貴教。

オールナイトニッポンが好きになった理由である3人が、これで全部辞めてしまいました。

時代って、こうも動くのね(ぇ



閑話休題。

今日、TSUTAYAとBookoffに行ってきました。

ザ・テレビジョンと眞鍋かをりのブログ本を買ってきました。

Bookoffでは、クイズ界にファンの多いという風の噂を聞いた美味しんぼと、行ったら必ず読む最終兵器彼女を読んでまいりました。


んで、帰ろうと思った最中、某エンストの準優勝品を見つけてしまいました。



なぜか、買っちまいました。てへ(゜▽、゜)

いや、105円だったからさあ(゜▽、゜)


んで、まあ。

眞鍋かをり本は、私の勉強のかなーりの強敵となってるわけですが、3時間ほど、本で時間をつぶしちまいました どんまいけるヽ(  ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

COMMENTS

そのアタックブ民(員では?)です。こちらでははじめまして。
自分も西川終わっちゃうのはかなり残念です…。
ナイナイも聞く気おきないし、くりぃむ終わっちゃったら本格的にラジオから離れるかもしれません・・・。まぁしばらくは大丈夫でしょうけど。

ナイナイおもしろくないねぇ

こっちもあれ、105円でした(

>リックさん

どうも、書き込みありがとうございます。

確かに、西川終わればもうくりぃむしか聞く気おきないなぁ。
ナイナイはトーク長いし。

>なめネコさん

ぬ、やっぱり安いんだ、あれ^^;;
まあ、読むかどうかは一切の疑問なんですが(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

