スポンサーサイト


きぶーんてんかーん。

っつーわけで、ブログのデザインを変えてみました。 シャルトです。

BGMがついてるそうですが、音機能が壊れてるわたしゃにとっては知ったこっちゃありません(゜▽、゜)

あと、説明に女の子向けとか書いてありましたが、そんなもんわたしゃにとっては知ったこっちゃありません(゜▽、゜)


っつーわけで、本バトン(本場豚ってこのバカPCめ。)でも書きたいと思います。


■部屋にある本棚の数
 本棚とは呼べないところに本を置いてるので、厳密に言えばぜろ。
 でも、あえて言うなら2つかな・・・

■今読んでいる本
 羽生善治 「決断力」
 眞鍋かをり 「眞鍋かをりのここだけの話」

■最後に買った本
 上に同じ。


■よく読む、また思い入れのある5冊
 樋口裕一  「頭がいい人、悪い人の話し方」
 星野仙一  「夢」
 中野独人  「電車男」
 眞鍋かをり 「眞鍋かをりのここだけの話」
 太宰治   「人間失格」

まあ、こんな感じですね。なんせ異常なほど本に触れてないので^^;;

樋口裕一は読書感想文を書くために買いました。 それで読んだらことごとくハマっちまいました。
夢、これは中学の友達から借りたやつですね。まだ返してませんが(w
電車男は、まあいわずもがな。
眞鍋かをりは、まあ普通におもしろいんで。はい。
太宰治の作品は結構好きですね。中でも好きなのはこれです。有名どこですが。

■次に回す5人



1人目は、無意義≧有意義のブラックさん。
(あ、もうここだけはほとんど確定させるわ(゜▽、゜))

2人目は、rick's zero gravity spaceのリックさん。

3人目は、クロスのクイズと趣味と日常とのクロスさん。

4人目は、オレンジ!の498929さん。

5人目は、こっくんの日記のこっくん。



これ、1と5以外は「この人、見てくれてんのかなぁ~?」というテストだったりするのはナイショ(゜▽、゜)

まあ、リックさんと498929さんはコメント書いてくれてんけど。

っつーわけで、ネタに困った時にでも書いてくださいな。
スポンサーサイト

COMMENTS

わぁい、確定だ~w

BGMは何だか何ともいえない曲でした(ぇ
本バトンはすぐに書きま~す(^▽^)



うにゅ~?

BGMが聞こえませーん(ぇ

えっと、スピーカー音量かなりでかく、流れるとは知らなかったので、寝てた親を起こしてしまいました(爆)

>ブラックさん

よろしく~

てか、このコメント書いてるころにはとっくに書かれてましたが。

>なめネコさん

あー、おいちゃんもきこえない(ぇ

>TSUNAさん

それは自己管理がわr(コラ

まあ、そこまで考えてなかったので、許してちょ(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

