スポンサーサイト


あーべーつぇー。

あーべーつぇーの開催日時が発表されましたね。 シャルトです。


んでも、19日は翌日が終業式なわけで。

でも、Tの方々(T大寺だったりT海だったり)よりは日帰りできるぶんまだいいと思ってるので、ペナとかは別になしですね。

まあ、徹クイできへんやんとかバカなことを考えとるのですが。

前日とかに、集中してクイズやりたいねぇ(ぉ


んで、もう半年切っちまいましたよ。時の流れは早い。

この半年でどれだけ実力つけられるのか。 がんばりましょ。


誤のほうじゃ、とりあえずメンバーに選ばれるくらい実力つけないとね。
てか、WSPの方々には勝てるようにしないと。

ただでさえ他の方々より早押しの経験が少ないってのに。

(てか、純粋なアタックブメンバーで早押し機に1番触れてる人物って誰やろ。)


んで、かんわきゅーだい。


・・・と思ったけど、書くことがないので、ぶろぐきゅーだい。


わけわからん。

とりあえず、全員がんばりませう。わたしゃ人一倍がんばらんと。


・・・その前に、英検3級がほしい(ぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

abcでのペーパー通過を優先→家にこもって悶々と・・・。
誤での勝利を優先→前日に東大寺に乗り込む(ぉ

何が嬉しくて、わざわざ奈良に立ち寄るのさ(笑)

アタックブメンバーで一番多いのは、うちらだと思いますよ
なして、WSPはケンカを売られたのか(

いや、ただ早押し優先→どこぞのクイ研っていう単純な考えですが(笑
掛川西が静岡クイズ愛好会に来てくれればもっと盛り上がるのになぁ・・・。

>こっくん

だよね。なして掛川西は愛好会に来ないのか。
あ、そうそう、前日うちに泊まってもええよ。 たぶん。

>なめネコさん

だってだって、WSPには勝ちたいもん(ぉ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

