スポンサーサイト


あいちきゅうはく いけなかった。

というわけで、一応隣の県のシャルトです。


てか、隣の県なのに名古屋ってめっちゃ遠いのよね。

だから高Qの参加者って東部からはあんまし来ないんだよね。

まったく、変なとこに生まれてきちまったい。


まあ、私の住んでる市なんて新幹線が通ってるってことしか誇りに思ってないし。
あえて言うならこの市で松坂が結婚式を挙げたってことですかえ。


どうなんでしょ。

「新幹線通ってるぶんまだいいでねが!」「俺の町なんて、電車すらまともに通ってねえんだぞ!」「てか、電車ってなんだべ」とか、まあいわゆる「俺の住んでるとこのほうが田舎だ」的なことを思ってる人がいたら、コメントに書いといてください。

なにぶん、シャルトはコメントをもらえるとかなーり喜びます故。


あ、そうそう。

10月の愛好会、おそらく欠席します。
まだよくわかりませんが、予定が入ったもので。
スポンサーサイト

COMMENTS

3回もいったw

わしのホームタウン(日本での住処)には電車がとおっとらんだっちゃw1時間に1本、ディーゼル列車はあるだけど。都会のもんには違いが分からんだらぁ(笑)

1回行きましたw

新幹線って何じゃいね(°▽、°)

ちなみに僕の市には家から6キロぐらい離れたところに電車の駅がありますが1度も使用したことはありません^^;;

2回行きましたw

ラッシュアワーに1時間6本ですが、何k(略
まず県に新幹線が通って無いんですが、何か(爆
ただ、前のお2人よりはましっぽいですね^^;;

しかも密かに大阪駅にも京都駅にもほぼ同時刻でいけるんで意外と悪くはなかったりするんで(爆

行ってないけどTシャツ持ってる(

ラッシュ時は1時間に……20本。てへ(黙れ

>青杜さん

青杜さんの日本のホームってどこでしたっけ?^^;;

見たとこ、かなーり田舎っぽいけど。

>ブラックさん

6キロ先が最寄り駅ってどういうこっちゃ^^;;;
四国は電車より車派?(ぇ

>ポリさん、ネコさん

そこの都会組、黙っとけ(ぉ

「ゲゲゲの鬼太郎」の原作者水木しげる氏の出身地は境港市ですが、「名探偵/

↑この問題の答えw(ぉぃ

「名探偵ホームズ」……スタルイズ荘?(違

なるほど、あそこですか。

まあ、ぐぐって探しましたが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

