スポンサーサイト


西川も内Pも終わっちまったよ。

本日、部屋にストーブを召喚しました。早すぎだバカ。シャルトです。

それなのに、扇風機を引っ込める気配はありませんが。

てか、一度徹底的に部屋の掃除がしたい。
軽く掃除しても、クイックルワイパーをやたら使うし(ぉ
そんでクイックルワイパーが無くなって断念。

・・・親よ、もっと大きいの買って来いや(ぉ
まあ、クイックルワイパーをかなーり無駄遣いしている私が悪いのですが。

ちなみに、私の部屋はちょっとしたびっくりハウスになっているので、興味ある方、来てみてもええよ(゜▽、゜)


と、冗談100%なことをいったところで。


最近、jyoAとエンストの問題集がお気に入り。

jyoAは問題の質が良くておもしろい。最初の100問ペーパーとか、出来がとてもいいですし。

ちなみに、52点でしたよ。ええ。ザコやね。


エンストは長文だけど、答えは覚えなければいけない物というのが多い。
というより、長文だから勉強の参考になる。

まあ、自分がアホな誤答をして飛んだとこだけは、今となっては「アホやね、自分」で済ませられるけど、買って3日ぐらいは恥ずかしくて読めなかったというアホさ加減が(ぉ


っつーわけで、この2つの問題集はおすすめですよー。



西川の後釜、誰になるんだろうね。
スポンサーサイト

COMMENTS

宣伝ありがとう(黙れ

jyoAのペーパーなんぼだったかなぁ

こちらからも感謝しますw(爆

僕は54でした。たぶん(ぇ

ネコちゃんは、確か5月の連休の深夜2時ぐらいに名誉顧問の横で解いた(笑)

問題読み上げyohei顧問という素晴らしいメンバー(

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

