

おいちゃん、びっくりしたよ。

まずはこちらを見てからのほうが速いかと。


クイズやってる方のブログとか読んでると、「マンオブは開催しない」だの様々なうわさが流れているではないですか。


それで、開催するということの驚きだけでなく、さらにびっくりしたことが。


レギュレーション:大学入学6年以内の大学生・大学院生と高校生以下




もうね、びっくりですよ。
今まで、「まだ大学生じゃないからマンオブとかあんまり関係ないや」とか思ってたのがねえ。一気にいい意味で崩されましたよ。


マンオブねえ。どうしましょ。

一応、12月10日は予定も無いし。

んでも、学生系のがの字すら知らない人間がマンオブに出たところでペーパーで5点取れるか取れないかってぐらいだし。

(事実、マンオブ2003の問題集をみてペーパーやってみたら7点だった。)


参加者は118人。んでボーダーは18点。 だめだこりゃ。


んでも、クイズを知るという意味では出た方が絶対勉強になると思うし。

それに、学生系というクイズにもちょっと興味があるし。
まあ、「よし、やろう」と言ってやれる物ではないというのは百も承知ですが。


うーむ、迷う。

とりあえず、他のアタックブの意見を聞きたいところ。


でも、やっぱり最終的には財布との相談になると思うけど。

COMMENTS

奥さん、12月10日は青春18切符使えるってよ(ぉ
ただ、僕は期末テストと重なるのでパス。

いこうかなぁ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

