

結構、久々の更新ですね。。

このまま書かないと、何日もズルズル書かなそうなんで、とりあえずGOODの感想でも書こうかなと。シャルトです。


GOODの方は、とりあえず第1ステージは、抜けたものの、第2ステージのボードクイズで1問も答えが分からず、0点という結果になってしまいました。

あのレベルの勉強をまったくしていないからですね。

まあ、自分の勉強不足が完全に出た結果になったので、何も言い訳はできませんが・・・。


それはそうと、あさってはスポーツテストなわけでして。

とりあえず、いまさら無駄なあがきかもしれないけど、腕立てでもやってきます。

んでは、本日はこれで。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

