

どんどん心が消えてくの。

最終兵器彼女はおいらの最寄の映画館じゃやってくれない。シャルトです。
まあ、見にいけるかはおいといてね。
沼津の映画館でやるんだってさ。見に行こうかなー。

でも個人的には、有頂天ホテルも見たかったりして。


閑話休題(なつかしー。)



まあそんなわけで、ブームに乗っかり、戦隊占い。

あなたは
『幅寄せ戦隊モミジンジャー』
の隊員です!
モミジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…香田晋
ブルー…南原清隆
グリーン…シャルト
イエロー…伊集院光
ピンク…有賀さつき


みどりブタは、グリーンが一番ぴったりなのになあ(ぉ
つーか、みどりブタに何人ひっかかるのやら。 うちにビデオがあったりして。。

てか、リーダー香田晋は若干の不安が。



んで、TV欄占い。(長くなりそうなので、続きのほうから。)

続きを読む »

とりあえず、一言。

生きてます。 どうも、シャルトです。


ここ2週間、ネットが死ぬほど重かったのでまったくつなぐ気になれなかったのですが。

とりあえず、特に書くネタも無いので近況報告。

73タローの成績はポンコツでした。まったく書く気にならないぐらい。

まあ、そんなんはどっちだっていいんです。

Bangofの日は宿題やってました。


んで、14日は愛好会。刃さんすみませんでした。

結果からいうと、予選は4位。決勝は6○で2位でした。

選考会が不安やねえ。あんなんじゃ。


15日はBAD。のはずがどういうわけかバイト。

BAD関係者の皆様、大変申し訳ありませんでした_| ̄|○


まあ、マラソン大会のせいで筋肉痛がするってことでね。




・・・ほんとネタがない。 ネコちゃんとか提供してくんないかな。

ネクステ、たのしかったっす。。

SI 俺たちはいつでも 二人でひとつだった
(ごめん、おいらアキラっていう知り合いいないんだよね。)

地元じゃ負け知らず そうだろ
(いや、愛好会の例会ではかなーりこっくんに負けてたりする。)


どうも、シャルトです。

ブームに遅れすぎやねん。自分。


さて、ネクステの参戦記でも書きたいとこですが、例会の準備がめっちゃ忙しいので、あとで。。


とりあえず、バトロワは以後より栄口勇人を襲名したということだけは言っておきます。


こなみさんに、「さすがにかわいそうになった」と言われたので、これから栄口でいいね(ぉ


まあ、はずみでバトロワって書いちゃうかもしんないけどね。。

さーて、じゅんびじゅんび。。

そろそろ例会の準備が必要なのかぁ?

つーことで、12月例会その1はおいらがやるかも。シャルトです。

そろそろ、追い込みが必要なのかなぁ。。


とりあえず、11回例会の反省でも書いときます。

まず、ペーパーが悔しかったねぇ。

正直、10位以内にはいると思ってたし、なにより正解数的には6位と同じってのがもう何とも。。

まあ、そこでがっくしってのが全体的に+に作用したかもね。

そのおかげで何とか2Rは1抜けできましたよ。

3Rはねぇ、もうダメダメ。
回答権がとれない。んでサドンデスでもすぐ誤答。

最終Rは、3塁でもうスタミナ切れ。
完璧な押しをしたと思っても押し負け。
おまけに、ナイトとか変な誤答もしてるし。

どうにか、小便小僧をひねり出して元気になって、セントエルモを正解できました。はい。

んで、最終結果は4位。そろそろ例会で勝ちてえ。

というわけで、本日はおまけ、おいらのテストザネイションの結果でもUPしときます。。

続きを読む »

愛好会の掲示板になぜか書き込めない。。

どうも、本日は英検2次どす。 シャルトです。。


本来なら、英検が終わったあとに、「英検終わった_| ̄|○」ってなるのですが、今回は英検に行く前に書いとります。

まあ、だからどうしたといわれればそれまでなんですが。


さて、現在頭を悩ませているのが。

「ネクステの12月例会に行きたい。」

わけですよ。ええ。


日程は18日。うん。一応明日学校ってのを除けば問題なし。

ただ、これに行くとしたら金が無くなって間違いなくクイローに行けない。
あと、愛好会の日程も変わるかもしれないどうのこうのって聞いているので・・・


一番いいのは、こっくんと18きっぷを兼用で使うってことなんだけど、その前にこっくんがどうするかわかんない。。

そういえば、東京遠征する時はいっつもこっくんとは別に帰っちゃうんだよね。こっくんは、どうやって帰ってるのやら。。
7時とか8時とかは、熱海とか小田原までのはいいんだけど、そっから三島に行くのはかなーり大変なんだよね。。

いずれにしても、また迷うことになりそう。。


そんなことを悩むより、英検を考えろってことですか。そうですか。


いまさら何やってもダメだとは思うけんども。
